Advertisement

【要望】調整内容次第ではスピ1600が前提になり得るよな?あまりにも難しそうな調整で頑張ってほしい!

【要望】調整内容次第ではスピ1600が前提になり得るよな?あまりにも難しそうな調整で頑張ってほしい!
Advertisement
675: 名無しさん 2022/08/26(金) 12:49:06.40
正直スキルポイント獲得量増やすくらいでいいと思うけどな
1600前提になっちまったらしんどいぞー
1250は少なすぎかもだけどまぁ難しい調整だわ
要するにクラマが癌

広告エリア

Advertisement

679: 名無しさん 2022/08/26(金) 12:49:18.79
1/1ならスピード1600のグララ一択になるじゃん
1600ヤバいから補正付けたんだろうがよ、そんで批判浴びたから今度は補正なくして敢えてクソゲーの道を進むのか
サイゲ馬鹿なの?

 

694: 名無しさん 2022/08/26(金) 12:49:53.26
>>679
上限を1400とかにすりゃ良かっただけなのでもちろんアホです

 

701: 名無しさん 2022/08/26(金) 12:50:32.23
>>679
今の段階では一択にならん
何故なら1/1にしてもスタミナ足りない奴らばっかになるから
1/2だとスキルラインナップで負ける可能性がある
正直ここから先のインフレ次第

 

711: 名無しさん 2022/08/26(金) 12:50:45.83
>>679
違うぞ
他のサイゲゲーと一緒で上限減衰値を緩和するサポカ売って今ある壊れサポカから循環させようとしてるだけなんだ

 

729: 名無しさん 2022/08/26(金) 12:51:59.40
>>679
影響度の調整としか言ってないのになんで補正なくすって読み替えてんの

 

718: 名無しさん 2022/08/26(金) 12:51:22.94
グラライも大概だよな
1600にする場合、スピ3固定だからデッキの自由度が狭すぎる
スピも向き不向きが大きいし、これにハロー入れてるとなるとホントに狭い

Advertisement