Advertisement

【育成】上限上がったオープンの環境ヤバそうじゃないか?グレード以上に計算と試行回数求められる魔境とか怖い!!

【育成】上限上がったオープンの環境ヤバそうじゃないか?グレード以上に計算と試行回数求められる魔境とか怖い!!
Advertisement
360: 名無しさん 2022/09/07(水) 10:12:07.18

オープンはスピードカンスト前提だったから、上限上がった今は面白いと思う。
カンストさせたらスキル全く取れんからな。
その塩梅が難しい。

多分、テンプレステータスはできないと思われる。

広告エリア

Advertisement

381: 名無しさん 2022/09/07(水) 10:14:45.33
>>360
オープンは更にグレード以上に試行回数と綿密な計算が求められる過酷な場所となったな

 

403: 名無しさん 2022/09/07(水) 10:17:27.80
>>360
自由にステスキル振りできるとしても
制限や相手関係があるからゲーム性が格段に高そう

 

411: 名無しさん 2022/09/07(水) 10:18:38.71
>>360
今のオープンでステ盛り盛りゴリラにしても評価点ばっかり掛かって大して強くないだろな
環境的に上限解放の恩恵はほぼ受けて無いやろ

 

361: 名無しさん 2022/09/07(水) 10:12:09.64
インフレしてもアニバまでオープン上限をBにしていた運営だ
オープン上限A+もあと半年やるぞ

 

390: 名無しさん 2022/09/07(水) 10:15:40.14
>>361
むしろS+に上げるほうがサポ弱者しんどくね?
配布並べてハリボテ作るんじゃなくて
有効金スキルを無凸でいれるとかで仕上げるんだぞ?

Advertisement